2010年08月26日

思わず照れ笑い♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000000-dal-ent

おはようございます。

年内いっぱいでフジテレビを退社することを
発表した高島彩アナですが

その高島彩アナと交際中のゆず北川悠仁さんの照れ笑いは
やっぱり結婚間近ってことで
頬がゆるんじゃったってことですかね。

アタシは不覚にも最近交際の事実を知ったんですけど
2人はすごくお似合いだと思います。

北川さんのお母さんが教祖ってのは
何とも意外ではありますけど

きっとフジテレビを退社して
家庭に入るんじゃないでしょうか。

高島彩アナなら
素敵な奥さんになりそうですね。

これからは体調を整えつつ
結婚に向けて頑張って欲しいと思います。

話は変わりますが
今ってすごい脱毛器が売られてるんですね。

友達の家に行ったら
センスエピっていう脱毛器がありましたよ。

使ってみたら簡単で
しかも全然痛くない!

これでムダ毛脱毛出来るなら
安い物かもしれないですね。

アタシも買おうかなぁ…。

でもそんなことより毎日気になってしょうがないのが
お父さんの加齢臭です。

鼻が曲がりそうなくらいの匂いを
毎日発してるので困ったものです。

早急に加齢臭対策を考えないと…。


同じカテゴリー(日記)の記事
 38歳にして司法試験に合格!! (2010-09-10 09:19)
 大沢あかねに第一子誕生♪ (2010-09-09 09:35)
 はいだしょうこの素顔とは?! (2010-09-08 13:50)
 押尾被告の醜態が…。 (2010-09-07 10:03)
 しょこたん自伝で衝撃過去告白?! (2010-09-06 10:09)
 芸能人のスッピンって…。 (2010-09-03 10:30)

Posted by 晃子 at 11:46 │日記

削除
思わず照れ笑い♪