2010年09月01日

今日のヘキサゴンは見逃せない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100831-00000284-sph-ent

おはようございます。

今日のヘキサゴンの放送は
どんな内容なんでしょうね。

フジモンと木下優樹菜が
交際エピソードを交えながら
本人達自らで結婚を生報告するらしいですけど

1時間ぶっ通しで
結婚について語るんでしょうか。

これはクイズ番組としては異例ですね(笑)

でもヘキサゴンファミリーの中での恋愛結婚だし
島田紳助さんに相談してたことを考えると
ここでの報告が会見よりも先だったんでしょうね。

こりゃフジテレビ万歳って感じ(笑)

とりあえず放送を見てみるとするかぁ。

それはさておき
今日から9月だってのに
まだまだ熱帯夜が続くみたいですね。

大人でも寝苦しいくらいだから
赤ちゃんはどれだけ寝苦しいことか…。

友達の赤ちゃんはぐずって寝てくれなくて
毎日大変みたいです。

アタシは独身だからその大変さは分からないけど
ここ数日の便秘には悩んでますね。

いつも飲んでる天然オリゴ糖が効かないくらい
今回はヒドイ便秘なんです。

今日こそは便秘薬に頼ろうかな…。

本当はあんまり薬には頼りたくないけど
ついに買ってきちゃいましたよ。

便秘だけなら良いけど
便秘の影響で肌荒れまでしちゃうと嫌ですからね。

ていうかさっき便秘薬を買いに行った時
精力剤が安売りしててビックリしました(笑)

こういうのってあまり売れないのに
セール品になることあるんだ…って。

さてと。
だんだん腸の中がゴロゴロ鳴り始めたんで
トイレに行ってきたいと思います。


同じカテゴリー(日記)の記事
 38歳にして司法試験に合格!! (2010-09-10 09:19)
 大沢あかねに第一子誕生♪ (2010-09-09 09:35)
 はいだしょうこの素顔とは?! (2010-09-08 13:50)
 押尾被告の醜態が…。 (2010-09-07 10:03)
 しょこたん自伝で衝撃過去告白?! (2010-09-06 10:09)
 芸能人のスッピンって…。 (2010-09-03 10:30)

Posted by 晃子 at 10:58 │日記

削除
今日のヘキサゴンは見逃せない。