2010年09月09日

大沢あかねに第一子誕生♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100908-00000524-sanspo-ent

おはようございます。

大沢あかねちゃんと劇団ひとりさんの間に
昨日第一子となる女の子が産まれたみたいですね。

おめでとうございます♪ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

2人はなんだかんだ言って
芸能人カップルの中でも上手くいってる夫婦なだけに
出産するまでずっと気になってましたよ。

無事に元気な女の子が産まれて良かったですね。
これで劇団に子役デビューです。

これからは家事と子育てと夫のサポートと
色々大変になるとは思いますが
あかねちゃんのペースで頑張って欲しいと思います。

アタシも早く自分の赤ちゃんが欲しいなぁ♪

話は変わりますが
昨日は株検索にハマっちゃって
気付いたら夜中まで検索しちゃってましたよ(笑)

でもそのおかげか気になってたブラジル株の事が
色々と分かりましたよ。

それと今円高の影響で
外貨預金をする人が増えてるんで
そのことも調べてみました。

どおりで海外旅行のときに外貨両替をした人達は
帰国した時に日本円に両替しないんですね。

だって円高の時に外貨預金しとくのが
後々お得になりますからね。

アタシもしてみようかなぁ外貨預金


同じカテゴリー(日記)の記事
 38歳にして司法試験に合格!! (2010-09-10 09:19)
 はいだしょうこの素顔とは?! (2010-09-08 13:50)
 押尾被告の醜態が…。 (2010-09-07 10:03)
 しょこたん自伝で衝撃過去告白?! (2010-09-06 10:09)
 芸能人のスッピンって…。 (2010-09-03 10:30)
 ブラビもポケビも懐かしすぎる!! (2010-09-02 10:39)

Posted by 晃子 at 09:35 │日記

削除
大沢あかねに第一子誕生♪