2010年09月08日

はいだしょうこの素顔とは?!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100907-00000023-oric-ent

こんにちは。

元うたのおねえさんのはいだしょうこさんは
誰がどう見ても天然キャラですよね。

でもこの天然キャラだけど
あの宝塚の娘役だったって事を知った時は
物凄くビックリしましたよ。

うたのおねえさんを辞めてからは
その天然が買われてバラエティ番組に引っ張りダコですけど

意外な素顔ってのが
非常に気になるところ。

情熱大陸はいつも見てる番組だから
はいだしょうこさんの回も見逃さないようにしようっと。

話は変わりますが
株に詳しい友達から
株を買わないかと言われて早12日。

あれから色んな株が気になって
毎日何かしら検索してる晃子です。

昨日は今上海万博やってる
中国株の情報を検索したり

ロシアっていう大きな国のロシア株は
どんな勢いがあるのかなって調べたりしましたよ。

んでもって
さっきまで調べてたのはインド株です。

インドは前に海外旅行に行った事があるので
個人的に凄く想い入れがある国なんですよね。

だから自動的に株も気になる…と。

もっともっと気になるから
また今から調べてみようっと。


同じカテゴリー(日記)の記事
 38歳にして司法試験に合格!! (2010-09-10 09:19)
 大沢あかねに第一子誕生♪ (2010-09-09 09:35)
 押尾被告の醜態が…。 (2010-09-07 10:03)
 しょこたん自伝で衝撃過去告白?! (2010-09-06 10:09)
 芸能人のスッピンって…。 (2010-09-03 10:30)
 ブラビもポケビも懐かしすぎる!! (2010-09-02 10:39)

Posted by 晃子 at 13:50 │日記

削除
はいだしょうこの素顔とは?!