2010年08月30日

シルク姐さんの色気はスゴイ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000042-oric-ent

おはようございます。

うわさ年齢50歳のカラダは見事ですね。
日々磨きあげてる体と年相応の色気は
現役グラドルと良い勝負って感じです。

やっぱシルク姐さんはスゴイや!!

と言っても
現役グラドルの熊田曜子ちゃんは
最近人気が落ちたから何とも言えないですね。

勝負になってないって感じ?

かなり痩せてスリムになったことは
凄い努力だなぁとは思うけど

痩せたことで色気が無くなったような気がします。
昔の人気はどこに行ったんだろう。

反対にここ最近人気が出てきてる
シルク姐さんは凄いですね。

年下のハートを射止める体。
アタシも欲しいものです。

婚活頑張ろうっと。

話は変わりますが
さっきお母さん宛に荷物が届いたと思ったら
マジックブレットっていうミキサーでしたよ。

いつの間に注文してたんだろう。
急に届いたからビックリしましたよ(笑)

でもこれからは家でジュースが作れるから重宝しそうです。
早くお母さん帰って来ないかなぁ。

ていうか昨日友達に
セルバルーンCO2パックってヤツを分けてもらったんですけど
これは凄く良いパックですね。

今まで色んなフェイスマスクとかパックを試してきたけど
乾燥肌の人にはぜひおすすめしたいパックです。

パックしたその日から
めちゃくちゃ肌が潤います。

さっそくアタシも注文しなくては♪♪


同じカテゴリー(日記)の記事
 38歳にして司法試験に合格!! (2010-09-10 09:19)
 大沢あかねに第一子誕生♪ (2010-09-09 09:35)
 はいだしょうこの素顔とは?! (2010-09-08 13:50)
 押尾被告の醜態が…。 (2010-09-07 10:03)
 しょこたん自伝で衝撃過去告白?! (2010-09-06 10:09)
 芸能人のスッピンって…。 (2010-09-03 10:30)

Posted by 晃子 at 11:24 │日記

削除
シルク姐さんの色気はスゴイ!!