2010年09月03日

芸能人のスッピンって…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100902-00000010-rbb-ent

おはようございます。

またもや芸能人が
スッピン写真をブログで公開ですって。

今度はAKB48センターの大島優子ちゃんです。

まだまだ若いってこともあるし
堂々とピースサインと共に
スッピンを載せられるくらいの自信だからか

意外とメイクした顔と変わらないのが
女性目線としては羨ましいところ。

アタシは一生無理だわぁ…。

さっ、そうこう言ってるうちに
もう10時半になっちゃったから

宇治田原製茶のこいまろ茶でもすすって
朝のブレイクタイムとしましょうかね。

最近こいまろ茶っていうのを見つけてから
朝お茶を飲むのが日課になったんですよ。

このほんのり苦い味が
目覚めにピッタリって感じで♪

あっそうそう。
お父さんの加齢臭をどうにかするべく色々検索してたら
柿渋石けん
っていうのを発見しましたよ。

これなら評判も良いみたいだし
石けんだから毎日お風呂で気軽に使えるから
お父さんも無理なく使ってくれそうです。

さっそく注文しま~す。


同じカテゴリー(日記)の記事
 38歳にして司法試験に合格!! (2010-09-10 09:19)
 大沢あかねに第一子誕生♪ (2010-09-09 09:35)
 はいだしょうこの素顔とは?! (2010-09-08 13:50)
 押尾被告の醜態が…。 (2010-09-07 10:03)
 しょこたん自伝で衝撃過去告白?! (2010-09-06 10:09)
 ブラビもポケビも懐かしすぎる!! (2010-09-02 10:39)

Posted by 晃子 at 10:30 │日記

削除
芸能人のスッピンって…。