グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年04月27日

行くっきゃない!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000019-oric-ent

おはようございます。

マイケル・ジャクソンのアトラクションが復活するなんて
これはTDLに行くしかないでしょう!

アタシはそこまでマイケルのファンじゃないけど
知り合いの人から面白いって話を聞いたことがあるんで
すっごく興味が湧いてきましたよ。

やってる期間も今年7月から1年間だし
これは行くっきゃないですね!!

「キャプテンEO」
待ってろよー!!(≧∀≦*)丿

それはさておき
今のところ曇りですけど
午後からかなり降るみたいですね。

愛媛の友達のところは
朝からかなり雨が降ってるみたいです。

あっ、そういえばアイスランドの火山
あれからどうなりましたかね。

お婆ちゃんが使ってるよか石けんを見ると
なぜか火山を思い出してしまうもので(笑)

ていうか眞鍋かをりちゃんも最近見ませんね。
今日はニキビができてたんで
さっき妹からプロアクティブを借りた時ふと思い出しました。

今は裁判とかで忙しいから
テレビには出れないんですかね。

それはさておき
昨日友達から生せっけんをお勧めしてもらいましたよ。

藤原紀香さんが使ってることで有名らしいんですけど
かなりしっとりする石鹸らしいですね。

そこまで勧めるなら
アタシも使ってみようかなぁ♪  


Posted by 晃子 at 10:33日記

2010年04月26日

節約はほどほどに…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000008-jij-soci

おはようございます。

妻が夫のために節約するのって
今の不景気では仕方ないことですよね。

主婦同士の井戸端会議だって
カフェ代をケチって家でインスタントコーヒー飲んだりとかで
何とか満たしてる状況だっていうのに…。

でも客観視してみれば
確かに「節約のため」とはいえ
細かく管理されるのは誰でも嫌かもしれないですね。

よっぽどオードリー春日みたいな旦那さんじゃないと
節約をすんなり受け入れてくれる人は少ないかもですね。

将来の旦那さまには
嫌がられない程度に節約することにします(笑)

話は変わりますが
昨日友達からエステのお誘い来ました♪

ずっとエステに行きたくて
前からエステの口コミをチェックしてた甲斐あってか
ついについにお誘い来ましたよ。

お誘いくるまではサロンに一人で行く勇気がなくて
トリアを買おうか迷ってましたけど

ついについに銀座カラーに行くことを決意いたしました!!
と言っても予約は5月末…。
とても待ちきれません(TωT)

あと1カ月どうやって過ごそうかなぁ…。  


Posted by 晃子 at 10:50日記

2010年04月23日

やはりソフトバンクか(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100422-00000000-fsi-bus_all

おはようございます。

やっぱりCM好感度首位はソフトバンクでしたか。
色んなCMがありますけど
白戸家でのやりとりはアレンジ豊富ですからね(笑)

それに時々SMAPバージョンが流れるんで
あれは凄くカッコ良くて好きですね。

そんな中新規参入企業で首位だった
お茶石鹸でお馴染の悠香は素晴らしいですね。

あの真矢みきさんの「あきらめないで」が
かなり印象的ですからね。

アタシみたいに真矢みきさんに影響受けて
お茶石鹸を愛用してる人は少なくないハズ(笑)

ていうか何気にアスタリフトも
松田聖子さん&中島みゆきさんの影響がありますよね。
お母さんが今年から使い始めましたもん。

一回使ってみたら
あのマダム~な香りが
妙にやみつきになりそうな感じです(笑)

それはそうと
友達が使ってたビーグレンなんですけど
気になってたんでトライアルを注文してみましたよ。

物は試しっていうんで
とにかく使ってみなきゃ分からないですもんね。

早く届かないかなぁ♪  


Posted by 晃子 at 10:59日記

2010年04月22日

不倫とはイイ度胸(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100422-00000002-dal-ent

おはようございます。

ちょいワルオヤジが不倫とは
なかなかやってくれるじゃないですか。

47歳のイタリア人であるジローラモさんが
24歳でモデルの尾形沙耶香と密会してたんですって。

「妻とは離婚するから…」
ってのが口説き文句らしいですけど

そんな人は再婚してからも不倫を続ける可能性大なんで
尾形さんが得することは一つもないでしょうね。

これは火遊びだったと思って
諦めた方が良いですよ…。

今の時代結婚相談所が人気なくらい
結婚が難しいっていうのに
不倫してるなんてイイ度胸してますね。

オーネットの登録数とか知ってます?
年々増加してるらしいじゃないですか。

ブライダルエステなんてのがありますけど
きっとこの不景気でお客さん減ってると思います。
結婚式すら挙げてない人がイッパイいますからね。

まぁでも脱毛の口コミを見る限りでは
ブライダルエステには行かないにしても
脱毛サロンには通ってるみたいですね。

今は物凄く料金が安いんで
通う人が多いんでしょうね。

アタシも近々通い始めなきゃなぁ。  


Posted by 晃子 at 11:11日記

2010年04月21日

嵐にしやがれ…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000005-dal-ent

おはようございます。

最近こういうの増えてきましたね。
バカ殿はフジテレビ発のキャラなのに
日テレでやっちゃうとかいうヤツ。

年末の紅白歌合戦の時も
日テレの羽鳥アナがNHKに出てましたもんね。

確かTBSの安住アナも
他局にVTR出演してた気がします。

まっ、こういうのも視聴者としては嬉しいんで
どんどんやって欲しいですね。

「嵐にしやがれ」は24日スタートかぁ。
とりあえず初回は見ようかな♪

それはさておき
今年も介護福祉士の試験が終わりましたね。

今年はお母さんが初挑戦したんですけど
やっぱり難しいんで筆記試験で落ちちゃったんですよね。

介護福祉士は国家資格なんで
そう簡単には合格しないもんですよね。

でも今度はもっと難しい社労士の試験に
今年初めてお兄ちゃんが挑戦します。

夏に試験があるんであと数カ月後なんですけど
家族みんなが徐々にピリピリしてきましたよ。

これはGWも静かに過ごさないと
勉強の邪魔になりそうですね…。

アタシはその間派遣会社の口コミでも
静かに検索するとするかぁ(笑)  


Posted by 晃子 at 11:25日記

2010年04月20日

特殊メイクが似合う男。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100420-00000005-dal-ent

おはようございます。

フット岩尾くん( *´艸)( 艸`*)ププッ
ウルフマンの特殊メイクかなり似合ってますね(笑)

でも私生活の方はめっきりらしく
付き合ってたAV女優とは
もうすでに破局してたらしいですね。

陣内智則くんもAV女優と付き合ってましたけど
そういう職業の女性と付き合うってのは
よっぽどの人じゃないと続かないですよね。

たぶん岩尾くんと付き合ったのは
売名行為だったんじゃないかなぁと
悲しい推測をしてみたり…。

話は変わりますが
昨日はいとこ達家族が遊びに来てたんで
チビたん達と一緒に遊びまくりましたよ。

おまけにお菓子もバリバリ食べまくったんで
さっき洗顔する時案の定ニキビができててショックでした。

今回のニキビの原因は明らかに
昨日食べたお菓子が原因ですね。

そういえば友達が使ってるビーグレンの口コミに
大人ニキビに効くって書いてあったんで気になったんですけど

こういうお菓子の食べ過ぎで出来たニキビには
効果が出ないんですかね。

今日からは野菜高いけど
野菜中心の食事にしなきゃなぁ…。  


Posted by 晃子 at 11:26日記

2010年04月19日

ご存知の通り…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100418-00000000-oric-ent

おはようございます。

品川庄司の品川さんのお子さんの名前は
琥珀(こはく)ちゃんに決まりましたね。

女の子に命名するってのは変わってますけど
感じの意味を聞いて感動しちゃいました♪

愛をかなえる宝石って意味と
幸運を呼ぶ石って意味。

その想いを込めて命名された品川さん。
親バカっぷり発揮でナイス命名です!!

これからはパパとして頑張って下さいね。
次は庄司一家のベイビーが見たいなぁ♪

それはさておき
皆さんご存知の通り
とっても“おまけ”に弱い晃子です。

昨日も毎度のごとく
友達が持ってるアテニアのポーチを発見してしまい
即注文しちゃった次第であります(笑)

草花木果のサンプルの時もそうでした。
巾着とかコットンとか
イッパイおまけが付いてるから注文しました。

お茶石鹸の時もそうでした。
泡立てネットが付いてるのを知って
迷わず注文しました。

どんだけおまけが好きなんだよ、晃子!!
って彼氏に言われた過去がある女です(笑)

また今日もおまけを求めて
友達と買い物に行ってきたいと思います。

おまけisプライスレスicon12  


Posted by 晃子 at 11:50日記

2010年04月16日

結婚7年目にして待望の!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100416-00000050-sanspo-ent

おはようございます。

結婚7年目にして女の子を授かった喜びは
誰よりも嬉しいでしょうね品川さん。

結婚した時期については全然知らなくて
いつの間にか結婚してたって感じですけど
この7年間の間は不妊治療をしてたんですね。

さすが芸人ですね。
不妊治療の辛さを表に出さないっていうのは。

これを機にファンになりましたよ♪

これからは家族の大黒柱として
奥さんと娘さんを守っていって下さいね。

話は変わりますが
今日は一段と寒いですねぇ。
雪が降ってるところもあるらしいじゃないですか。

こんだけ寒いんで
せっかくトゥルースリーパーの上で寝てるのに
寒さで途中目が覚めちゃいましたよ。

なので目が覚めたついでに
今日は朝っぱらから体温めるために
レッグマジックをバンバンやりましたよ。

でもすぐ内ももに効いてきて
すぐダウンしちゃうんで
そしたらすかさずスレンダートーンを巻きつけるアタシ(笑)

おかげで若干ワキがあせばんでて
体が温かいですよ。

さっ、腹ペコMAXなんでお昼にしま~す。  


Posted by 晃子 at 12:00日記

2010年04月15日

俺はもうスイッチオン!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100415-00000001-oric-ent

こんにちは。

一発屋とか来年消えそうな芸人とか
色々言われてる小島よしおですけど
なんやかんやで芸能界に生き残ってますよね。

しかも早稲田卒てのもスゴイのに
さらに慶応も受験するなんて…
消えないために必死なんですかね。

でも、もし仮に合格した場合は
ちゃんと大学に通うんですかね。

偏差値を見てから受験する学部を決めるとなると
受験するだけって気もしますけどね…。

出来るなら合格したら
ちゃんと大学に通って欲しいなぁ。

それはさておき
今日も予報通り寒いですねぇ。
天気も悪いんで昨日より寒いですよね。

なので今日はスナギーがずっと手放せませんよ。
トイレの前まで着て行くくらいですからね。

でもそんなことしてたら
スナギーに結構な量のホコリが付いてしまいました。

これは近々H2Oスチームモップで
フローリングを掃除せねばいけませんなぁ。

あっそうそう。
昨日ネットで色々検索してる時
シャークスチームモップっていうのを発見しましたよ。

H2Oモップが有名なんで
こういう似たようなのがあるの知らなくて
マジマジと見ちゃいました(笑)

今後H2Oモップが壊れたら
その次はシャークスチームモップを買おうかな♪  


Posted by 晃子 at 13:17日記

2010年04月14日

2億円がこの手に…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000000-dal-ent

こんにちは。

夢のスケールがデカイけど
慎吾ちゃんらしい夢ですよね。
全局にマイ楽屋が欲しいなんて(笑)

でもホントに当たったら作っちゃうんですかね。
公の場で宣言したことですし…。

アタシは2億円当たったら…まずは車を買う!
小さいながらもこれが今欲しいものなんですよね。

家には車が1台しかないんで
マイカーが欲しくて欲しくて。

2,3年以内には買おうと思ってるんですけど
もしロト6か宝くじが今当たったなら
車を買おうかなぁと|艸`)

夢は膨らみますね(笑)

話は変わりますが
今年は去年より花粉が少ないって言いますけど
症状が出る人は出るんですね。

アタシは小学生の時から花粉症持ちで
ずっとこの時期は苦しんでたんですけど

今年はクリクラのウォーターサーバーを買ったおかげか
鼻水も鼻詰まりもなく快適に過ごせてるんですよね。

しかも嬉しいことにお通じも治ってきたんで
クリクラの水はオリゴ糖並かも?!って感じがしますね。

お通じが良いと肌の調子も良くなってきたんで
心なしかお化粧のノリも良い感じ♪

まぁ海麗を飲んでるからっていうのも
一理あるかもですけど

それもこれもやっぱり
クリクラの水を飲んでからかなぁと
無理やりこじつけちゃったりして(笑)

さっ、今からコーヒーでもいれて
ブレイクタイムとしようかな♪  


Posted by 晃子 at 13:52日記

2010年04月13日

まさかのトゥースつながり?!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100413-00000001-cine-movi

おひさしブリーフ♪
今日からぼちぼち日記を更新していきますね。

さてさて。
オードリーが「ヒックとドラゴン」っていう映画の
宣伝キャプテンに就任することになったらしいですが…

ドラゴンの名前がトゥースということで
まさかのトゥースつながりらしいですね(笑)

こんな風にお笑いコンビが
宣伝キャプテンになることは多々ありますけど

コンビ名じゃなくて
持ちネタの「トゥース」とドラゴンの名前が一緒だなんて
なんか変な話ですね(笑)

これもオードリーの“運”というか…なんというか。

それはさておき
明日から17日までの4日間が
また気圧の関係で気温が下がるみたいですね。

アタシは寒いのはめちゃくちゃ苦手ですけど
寒い時に食べる鍋がたまらなく好きなんで
明日からは一人鍋を楽しもうかなって思ってます(笑)

ってこんなん食べてるから太るんですよね。
今じゃぁもうカロリミット無しでは
カロリーオーバーになって大変ですよ。

今年に入って5キロは太りましたからね。
ヤバイですねぇ5キロは…。

でも食欲が止まらないのはしょうがないとして
コーヒーとかジュース飲む時には
必ずコラーゲンを混ぜて飲んでるんですよ。

やっぱりこういう時も肌荒れが気になるで
毎日摂らないとですもんね。

それとヒアルロン酸化粧水も使い始めましたよ。
まぁ薬局の安物ですけどね(笑)

所詮、アタシの美容意識はこんなもんです。
決して真似しないように…(笑)  


Posted by 晃子 at 14:31日記

2009年11月19日

待ち焦がれたスパイダーマン♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000010-eiga-movi
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

新しい洗顔石鹸に変えて早一週間…
なんとなくお肌の調子が良い晃子23歳(*´∀`)

ちなみに石鹸は、ダスキンの
『カルディ リフレッシュ ブライト』
っていうのを使ってマスface02

ていうかスパイダーマン4があるんだface05

ヤター♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ヤター♪

ずーっと好きで見てきた映画だったけど
シリーズ3で終わっちゃったのかと思ってましたよ(*´ω`)

ピーターとMJが結婚して
二人の間に赤毛の子供が生まれる…

シリーズ4にしてついに
二人が結ばれるなんて(*´∀`*人)

全米公開は2011年5月5日。
まだまだ先だから待ち切れないよーヾ(≧∇≦*)ノ  


Posted by 晃子 at 13:22日記

2009年11月13日

初めまして♪

今日から
晃子の美調整ぶろぐを
ひっそりと始めちゃいま~す♪

いつも使っているコスメを変えたくても
結局は変えない私…

でも、この前思い切って
洗顔だけ変えてみました(*´∀`)ノ

う~ん♪
これって美調整~(★'v`人)

てなワケで
こんな感じで更新していきま~すicon14  


Posted by 晃子 at 10:13日記